2016年3月30日水曜日

春のお便りが届きました!!

今年は暖冬という事もあり、雪も少なく徐々に暖かくなってきました☆☆☆

暖かさに合わせて、ひめかゆ温泉周辺では、春のお便りが届いて

きました!!

4月~7月頃まで咲く 「ミズバショウ」 が、ひめかゆ周辺で

咲き始めました!(^^)!

ちなみに、ミズバショウの花言葉と言うと・・・

「美しい思い出」 「変わらぬ美しさ」 とのことです☆彡




周辺では、熊さんも長いお昼寝から目を覚まし、麓へ遊びに山から降りて来る場合

がありますので、見学される際には十分にお気を付けください( ゚Д゚)

花言葉にもあるように、ひめかゆ温泉へお越しの際は、ゆったりと温泉に浸かり、

お散歩しながら水芭蕉を見学し「美しい思い出」を作ること間違い無しです!?

皆さまのご来館、心よりお待ちしております☆





0 件のコメント:

コメントを投稿